スマートフォン版はこちら

おかもと皮フ科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 藤枝市の病院 > おかもと皮フ科・アレルギー科

おかもと皮フ科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤枝市の病院、「おかもと皮フ科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 426-0026
住所 静岡県藤枝市岡出山2-2-30
電話番号 054-645-2288
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかもと皮フ科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

北川医院 静岡県藤枝市高洲62-7
板倉医院 静岡県藤枝市田沼4-2-25
柳原内科医院 静岡県藤枝市藤岡4-488-103
坂本医院 静岡県藤枝市青南町4-4-13
まつなが耳鼻咽喉科クリニック 静岡県藤枝市駅前2-3-8
志太イーエヌティークリニック森耳鼻咽喉科 静岡県藤枝市大洲1-3-4
花岡医院 静岡県藤枝市岡部町内谷1740-4
みやけ皮膚科 静岡県藤枝市前島2-17-1
おだクリニック 静岡県藤枝市上薮田字澤田73-2
ほしのクリニック 静岡県藤枝市岡部町内谷650


おすすめ病院の口コミ

  • waiwaimamaさん
    四ツ池メディカルヴィレッジ 口コミ
    娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。
    娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。
    院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。
    緑が多くてとても綺麗な病院です。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • ponpokoさん
    ふれあい沼津クリニック 口コミ
    数年前に通院していたのが沼津千本病院です。駅からはバスに乗り、最寄の停留所からしばらく歩くか、タクシーを使うと近いです。いつ行ってもあらゆる世代の方で混雑しています。初診では、しっかりカウンセリングを行ったうえで診察してくれるので安心です。曜日によって担当医が違うので、あらかじめ調べておく必要があります。地元では古くからある病院なので、治療には定評があります。診察が慌ただしい雰囲気なので、伝えたいことや聞きたいことがあれば、前もって準備しておいた方がよさそうです。
  • ぴかだいまりいさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかもと皮フ科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ